【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3322

画像1 (ファイル名:影も陽向も自在だにゃん)auの通信回線障害の報告内容眺めつつ、設計(要件定義含む)時点のミスなのか、本格運用する前の動作検証不足だか、人的ミスでのソレなのか気になるかつての職業病(°ω°) 休日深夜の重要システムメンテとか、昔なら最低限でも単独で不測の事態も切り抜けるベテラン出すものだったけど今はそうでもないのかね(・ω・;) 契約方式次第じゃが災害でもない案件でこんな影響出すだとか、メーカーや保守会社側の賠償がとんでもない額行きそうで現場の修羅場っぷりとかが想像したくもない域だ(°ω°;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!