【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3744

画像1 (ファイル名:寄ってくと幸せ時間があるんだにゃん)珍しく思い出し系ちょいイラで、自分が発するナニヤラがうっかりドキドキ(怒気怒気)してたけど。フォロー中の皆さんの 可愛い猫さん(絵と写真)開いたら、フッと和んだ単純ポチ(°ω°) 当日若干モヤっとし、復活怒りが出た理由。不義理な態度や行動をオイラにしておるアホの子を、オイラが行けない状況でオイラの名前で知り合いにつなげる訳などねーだろ(-ω-;) の、神輿世界のルールすら未だ解ってないことや、長年の信頼あっての繋がりを軽く見られていたからだ。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!