【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3848

画像1 (ファイル名:ここはオイラの縄張りにゃん)食い気モードのスイッチが、急に入った謎な今日(°ω°;) 朝は極度に弱いから普段一日2食だが、既に三食食べたのにまだまだお腹が空くだとか。高周波音も空圧も、ちょいちょい騒いじゃおるけど月初の酷さにゃ並ばんし。防災周りの確認や食溜めモードのスイッチの、切り替え理由がわからんが勘弁したって欲しいのだ(-人-;) と、見えないナニカに願いつつ、備えよ常にの抜け漏れや強化が気になる最近じゃ(・ω・;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!