【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4076

画像1 (ファイル名:見飽きているけど不快だにゃん)決定・実行するまでは問題自体に触れないか、問題あるって言う側にレッテル貼りして叩くのに。もう諸々が進んでて容易に戻せぬ状況で急に騒いで見せるって。アリバイ作りか別物の更に都合が悪いのの目隠しなのかは知らんけど、そんな手法はいつもだしとっくに見飽きてるんだけど。インボイス系に関しても、わざわざ税金払うため手間暇増やしたくもない年輩世代の人達は夏には廃業していたし。某エモンとか持ち上げて導入煽りをしたくせに、今更なにさな展開に流石にウンザリしちゃうのだ( ̄ω ̄;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!