【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3933

画像1 (ファイル名:膝の上なら凌げるにゃん)早い時間に猛烈な眠気でブッツリ寝落ちてて、早い朝食?(夜食)を食べ終えてニュースチェックをしていたら地面ダダダと音を立て、携帯ギュイギュイなりだして強震モニタ立ち上げを待つより先に本能で食器棚と冷蔵庫抑えに走ったそんな朝(°ω°;) 未だドキドキ中なので、これ以上勘弁したって下さい(-人-;)と空や地面に願いつつ、怖いは怖いで我慢せず「怖かったね」って言いながら備えよ常にを確認しダメージ減らして無事であれ(-人-;) 昨日の昼の音地震、やっぱ前兆だったのか(・ω・;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!