【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3900

画像1 (ファイル名:飲み込まれんよに線引きにゃん)ボチボチと、B級のゾンビ映画の序盤のかね?(°ω°`) って勢いで、近所の怪しい咳だとか若年の「謎の風邪での入院」やその後の長引く不調とか、身近でも終わった体にしたことの影響感じるここ2週。化学物質過敏だし、体調崩れる覚悟して寝込む準備をするくらい重要性あるコト以外、そもそも外には出れぬけど。とは言え普通に動けても、警戒モードを解くことはオイラだったらしないかな(°ω°;) 野性の獣の本能の中長期的な予感だと、『何かヤダ』って感覚がずっと変わらずあるんだなぁ。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!