【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4010

画像1 (ファイル名:絆と言う名の弊害にゃん)とりあえず、凄い久々だなぁって電話の着信ある時は、大体困っておる時の便利な猫の手召喚で。裏方経験年数も年齢-2歳だし、老若男女全方位「困った時のポチだ!」って思われちゃうのが平常でソレが普通の化け猫ポチ。なのだけど、洗濯ケミカル激臭で住宅街には行けぬから、お互い困ってしまうけど。周りの自立になるのなら、ソレはソレでアリ かもね(°ω°) で、久々に近況話していたら、心の支えになる人を見つけなさいって言われたり、そのやりとりが久々で思わず爆笑しちゃったわい(°ω°)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!