【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3929

画像1 (ファイル名:裏で糸引くナニカだにゃん)問題の可視化や意識の更新は当然大事なんだけど、ウザ絡み・逆ギレ系のナンパとか、ぶつかりオジサンみたいのはスマホが普通になってから証拠画像の発信も女性はずっとしていたし。会社・地域・趣味の場も、女性同士や女性からガード役に見込まれた若手の男であったらば、セクハラその他の被害出す要注意系の人物や場所の情報共有は僕ら世代はされてるし。何で今わざわざニュースにしてるのか?ソコの部分に隠したい悪事の加速やドンパチの臭いがプンプンしておって、よろしくねぇなと警戒中(ФωФ)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!