見出し画像

【自己紹介】のらぱんって何?

はじめまして

こんにちは!このんと申します◜. ̫.◝
私のオリジナルキャラクターである“のらぱん”について、みなさんにより深く知ってもらうため、この度noteをはじめることにしました。

のらぱんって何?

「ちょっと待って!そもそも“のらぱん”って何?」…と思う方も多いことでしょう。こちらで簡単に紹介させてください!

のらぱん=野良のパンです!
安心してください!深いことは考えなくても全然大丈夫です!本当、気軽に読める作品となっております…!
(アンパ○マンの世界を想像するとわかりやすいかもしれません…ボソッ)

まだまだ明かされていない設定も多いので
是非投稿を一緒に追っていただけると嬉しいです。( ⋅֊⋅ ).ᐟ<質問や感想も大歓迎です!

漫画はXにて週3本ほど投稿されています。
(漫画がない日はイラストをあげています♪)

ルンルン気分でマシュマロを焼くのらぱん
お金が足りないのらぱん

何を投稿する予定なの?

メインの記事

基本的に一番多くあがる記事は
のらぱんの漫画/イラストまとめ
の予定です。
(SNSはどうしても昔の投稿に遡りにくかったりするので…少しでも見やすいようにしたくて)

サブの記事

メインの記事以外には
私の作業環境
であったり、のらぱんの制作過程だったりを投稿をする予定なのでよろしくお願いします。(よろしくとは?)(私が個人的に人の作業環境や制作の裏側をみるのが大好きなんです…笑)

おわりに

ここまでお読みいただき本当にありがとうございます!
まだまだのらぱんの物語は始まったばかりです。
今後も頑張って投稿をしていきますので
よければnoteやXのフォローをよろしくお願いいたします( ᴗ ̫ ᴗ )ペコリ

スキやフォローのリアクションもしっかり設定済みです!(よければ♡をポチッとお願いします!)

LINEスタンプも好評発売中!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?