見出し画像

またまたまたフリーランスになりました

表題の通り通算で三度目の、フリーランスになりました。今回の所属先では新人アーティストのバックアップや、関連する制作なんかをやらせてもらっていて、そこそこ提案なんかも通っていました。が!
モチベを保つために大きめの変化が必要なタイプで、毎度正直に話をして区切りの良いところまでやって終わらせていただきました。
今回は約2年。
一部引き続き発注も貰えたのでこれはこれで頑張る。

毎度毎度所属になるきっかけは、一緒に仕事した人から声を掛けてもらったり、面白そうだなと思って衝動的に飛び込んだりしてる。またフリーになったって節目に、ここに記しておく。特に大きな意味はないけど。

今年は振り返らなきゃならないような事はほとんどなくて、
『都度全力で取り組む→反省』を意識出来たのでなかなか良い年の瀬。
2018年の経理とか細かい事務なんかも含め、文字通り全てのイベントが完遂して、おわった~~~って感じ。
とりとめのない文章のままだけどこれで終わり。
2018年はうっすらと燃え尽きた感もあって、とりあえず年明けまでのんびり過ごしたい。
良いお年を~~~~!

Art works by 虹村ねり Room97『ROOF N ROOF』より

要望やご意見も是非! 制作時のゲストへの報酬や、活動費に充てます。