見出し画像

noteにしよ〜✨


#自己紹介

はぁ〜はぁ〜  (´Д`)ハァ…

note始めました!👍

と、すらすらはじめられると思ったら、画像取り込みにたどり着かず😅

You Tube👀

スマホからは、ブラウザにアクセスしてマイページから操作する。? ? ?

画像1

やっとたどり着きました。😤

で、言いたかったことは、タイムラインで「ねぇねぇ、聞いて。」と書いていたので、同じ思いやセラピー、セルフケア、アーユルヴェーダ的生活、レイキ、看護婦さんケアする人ともっとつながりたいなーと思い「なんかないかな〜🤔」と、たどり着きました😁

50歳、急に老眼強くなった二黒土星、蟹座♋女子です(*´∀`*)


はぁ〜はぁ〜  (´Д`)ハァ…

ここまで来るのに、3時間かかった😭続くかな〜noteの前に、「5分で出来る!WordPressの始め方」につられて、挑戦したらドメイン取得して開設するまで、3日かかって、しばらくしたら開けなくなって、やっと開けるようになったら力尽きて、タイムラインに戻りました。パソコン操作は指二本😵

次の投稿はいつ出来るかな〜👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?