見出し画像

自分だけだと思わない

おはようございます。
東海地方も、
大雪の予報です。
住田です。

さて今日は、

自分だけだと思わない。

よく何か目標を立てたけど、
結局何も出来なかった、

そういうケースは、
ありませんか?

という話し、

どちらかというと、

みんな出来とるけど、
自分だけ何にも出来てない、
自分には、
才能がないんだ、

なんて思ったりしていました。

そんな中、

ある有名な、
YouTuberの動画から、

今年一年の目標を立てたけど、
全く手をつけずに終わってしまった、

という人の割合がは、

約40%だそうです。

その話しを聴いて、

意外と多いんだな、

と思って、

何か、
今まで、

自分だけ何にも出来てない、

なんて、

自分自身を責めていたことが、

何か無意味だったような、
気がして、、、

ということで、

昨年全く手をつけずに、
終わってしまった、

とあるオンライン講座の、
月一ミーティングに、
久しぶりに、
参加することにしました。

正直、

ついていけないかもしれません、
心の中でナメられてるかもしれません、

そんな時こそ、

もう一度学ぼう、

そう思うことが、
大切なんだ!

だから、
何にも出来なかった、

なんて思わないでほしい、

もちろん、

自分自身にも、、、

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

ということで、

今日もステキな一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?