見出し画像

自分軸で生きること

おはようございます。
昨日は、
約10時間ぐらい寝ました。
住田です。

さて今日は、

自分軸で生きること、

について、

自分自身が思う、
自分軸とは?

今までは、

どちらかというと、

何か人に嫌われちゃいけない、
本当はイヤなんだけど、
引き受けないとクビまたは降格になる、
自分が犠牲になって、
みんなが喜んでくれればそれでいい、

そんな気持ちでした。

そうなると、

心が本当に、
病んでくるのです。

だからといって、

自己都合ばかり、
考えること、

これはまた、
自分軸で生きてても、
ちょっと違うなと、

お金が発生しない時間は、
働きたくない、
あの人とは、
一緒に働きたくない、
などなど、

もし、
自分軸について、

もっと深く考えたいなら、

一番下の動画を、
↓↓↓

そういえば、
一時期、

自己中心的利他、

なんて言葉が、
私的に流行りましたが、

自分の発信したことなどで、
周りから共感してくる人が、
おのずと現れてくる、

そんな自分軸を、
持ちたいな、、、

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?