見出し画像

ホークス和田人的補償でライオンズへ

おはようございます。

今日は、
岐阜市中央倫理法人会、
経営者モーニングセミナーでした。
その話しは、
明日投稿、
ということで、
住田です。

さて今日は、

ホークス和田、
人的補償で、
ライオンズへ、

確かに、

今年は、

7年ぶりに、
100イニング以上投げ、
年俸も2億に跳ね上がり、
多分、
山本昌さんのように、
50歳近くまでは、
まだまだ現役で、
投げるだろう、
とは思っていました。

確かに、

ホークスの功労者、

の選手ではあるけど、

じゃあ、
28人の中の、
プロテクトに確実に入っているかといえば、

そんな選手では、
ないような、
気もします。

ということは、

別に、
普通のことじゃん、

なんて思っているのは、

私だけでしょうか、、、

ただ、

一つだけ言えるのは、

もちろん

選手として、
何だけど、
若手選手に対して、
メンターとしての、
存在感が、
メチャクチャあったようだから、

そういう意味では、
痛い気がする。

ただ、

いっくら、
ファンが、
ああだこうだ言ったって、
しょうがない、

それより、
どんな選手が出てくるか、

そこに、
興味を持った方が、
いいんじゃない、

だって、

代わりは、
いっくらでも、
いるんだから、、、
(おるんだから、、、)

それに、

和田だったら、

多分ホークスに、
監督で、
戻ってくるでしょうね、

ということで、

今日も、
ステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?