見出し画像

里山オープンガーデン畦道

5月4日
周南市鹿野で開催中の
里山オープンガーデンに参加されていらっしゃいますカフェ(畦道)さんで演奏させて頂きました。

カフェ畦道さんのお庭で演奏させて頂きましたがたくさんの方にお越し頂き、とてもいい環境の中で演奏が出来ました。
演奏をじっくりと聴いて頂き、演奏後にはたくさんの拍手をして頂き、会場でお聴き頂いた皆様には心から感謝申し上げます。

カフェのオーナーでいらっしゃいます福田様、息子夫婦様、 ご丁寧に対応頂き、ありがとうございました。自家製のサンドイッチにピザ、とても美味しかったです。
今度は娘達と一緒に食事にお邪魔させて頂きます。

里山オープンガーデン実行委員会の杉村様、この度はいろいろな準備や手配をして頂きありがとうございました。
来月6月にはまた鹿野で演奏させて頂くご縁をつくって頂き、ありがとうございます。
引き続き、よろしくお願い致します。

当日、気晴らしの丘のオリジナル曲
あぜみちを演奏した動画です。

演奏中には畦道を挟んだ田んぼで作業をされていらっしゃる機械のモーター音が鳴っていますがそれもまたとても風情があります。
動画の中でコーヒーを運ばれていらっしゃる方がオーナーの福田様です。

https://youtu.be/qPnW2Ifq1No?si=t3iUmVYL383G_v3B


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?