見出し画像

ヨガ

今日は久しぶりのヨガの日。
ゴリゴリの肩も柔らかくなったし
身体が伸びて血も巡った感じ
ヨガの中でもタイ式ヨガ ルーシーダットン。
呼吸に合わせて伸ばしていきます
月に2回
ほんとは毎日でもしたらいいだろうけど  
月2回がペースに合っている。
先生は元気でポジティブかつアクティブな人
努力と行動力と人脈も上手に繋ぎご自分の夢を実現させるパワーのある人
元気をもらえます
最後の瞑想の時
仰向けで目を瞑り身体の力を抜き
すーっと自然な呼吸
先生が 毎日色々なことがあると思います
    イライラもモヤモヤも身体に溜まって
    しまいます
    すーっと吐いて出してしまいましょう と
溜まってたかも
いや溜まってたな
吐き出して
久しぶりに身体の中からスッキリできた日。
家帰ってゆったりしながら
窓から見える青空が青すぎてきれいで
いいねー
そんな日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?