見出し画像

雨ののち牝馬三冠のどよめき

おはようございます
旅に出ても
9時に寝て3時に起きるのりです

アンパンマンガ列車とすれ違ってから
音信不通でしたが
本を読んておりました
角田光代さんの
今日も一日きみを見ていた
可愛い写真もイッパイで
ねこ好きにはたまらない作品でした

いよいよ京都へ


列車に乗っていたのでブレていますが。
海の上を走っています


京都三十三間堂連続使用

中の仏像はカメラ禁止なのでお見せ出来ません

そして京阪七条駅から
リニューアルした京都競馬場へ

これも3連続

ひる前に着いたのでパドックの良い位置は確保しましたが、
パドックにこだわりすぎて
肝心のゴールは
スクリーンで確認するという失敗を

後方からの追い上げに
どよめきからの雄叫び
ここにいるすべてのひとが
リバティーアイランドの3冠を
待っているのだという
一体感に興奮しました

必死で腕を上げて撮りました
わたしも欲しい一眼レフ

さむき夜眠らぬ街に星はなく

粗末さまでした

5年で、足腰の衰えを感じました
帰ったらもっと歩こうと思いました

いじょう駆け足で1日目の報告でした

#3冠牝馬
#リバティーアイランド
#わたしの旅行記
#本紹介
#クリエイターフェス開催中
#三十三間堂
#俳句


この度はサポートいただきありがとうございました これからも頑張りますのでよろしくお願いします