見出し画像

ナイスコンバット

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。
本日は予定パツパツの為、noteを触る時間がありませんでしたが本日中に書きたいのでので手短に。残された時間は10分。リーアムニーソンレベルで!#96時間

本日はボディコンバット の代行でした。パツパツスケジュールのせいもあって、お腹いっぱいご飯を食べる時間がなかったのが吉となりました。いつもより身体の動きが良いレッスンが出来ました。なんと所要時間55分!3週目に入るのやメンバーさんの顔を見つつペースをあげてみたのです。でもさすがベリーメンバー、這い上がって来てくれます。そんな姿を見てると頑張らずにはいられない。そんな代行レッスンでした。ナイスコンバット!

さてと明日からはビックイベントなので超回復します。そろそろお時間ですね。おやすみなさい。ではまた。


〜人生にほんの少しのエンタメを〜(株)フィットネス芸人の入社はこちらから。

フィットネス芸人NORIでした。たくさんフォローをお願いします。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?