見出し画像

ローランド・カークのサックス。想い溢れます。

I'll Be Seeing You.


先日、車の中でラジオから流れてきました。

わあ、なんというか心がほぐれるというか、想い溢れるというか。
一瞬時間が止まってしまったくらいに心を奪われました。

なんて表現するべきかわかりません。
ただ、ただ、本当によかった!素晴らしい。
涙が溢れるくらいに。
音楽だな〜。
芸術だな〜。

私がジャズフルートを演ってみたい。
と、思って最初に買ったCDがローランドカークの『ドミノ』(Domino)でした。
当時あった銀座インズのHMVのジャズコーナーに通い何度も視聴して
決めたCD。
なんか、レベル高いっ。
そう思ったけどこれがきっかけだったのよね。


だから、ローランド・カークには惹かれるものがあって。
何とは言えないんです。
ノーズフルートに憧れたわけではないけど、サックスやフルート、トランペットなど多種多様な管楽器を同時に演奏することにびっくり。
すごく興味深かったというか、衝撃的でしたね。


車の中でローランドカークの「I'll Be Seeing You.」
贅沢な時間でした。

素敵な時間をありがとう。


そんな私ですがKONNODUOのユニットでフルート吹いてます。


よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。