見出し画像

ジャズフルートレッスン〜大人になって再開した音楽は生活に彩りを加えました。生徒さんより〜

ジャズ、ボサノヴァフルートクラスの生徒さんより、とても素敵なメッセージをいただきました。
(ただいま生徒さんは1年の振り返り期間中)

そして、今回も私がフルートをレッスンしていて本当によかったと思います。

生徒さんよりブログ掲載にOK頂いたので紹介させていただきます。

フルートとの出会いはクラシックだったので、ジャズ、ボサノバフルートはとても新鮮でした。

理論はなかなか難しくて頭をフル回転して勉強中ですが、楽譜にはない音楽を自分で作っていくのは楽しいです!


大人になって再開した音楽は生活に彩りを加えたみたいで、家族もフルートにちょっとだけですが興味をもってくれて応援してくれてます。


紺野先生はとても丁寧に教えてくださり、褒め上手なので、私にもできるかも!って更にステップアップしたいと前向きな気持ちにさせてくれる素敵な先生です!


以上。

嬉しいお言葉です。ありがとうございます。
感謝!!

もっともっとフルートを通して音楽を楽しめるように
私も、レッスンしていきます。

生徒さんが、理論から即興で奏でるメロディから、リズムのノリなどを毎回ステップアップしていくのがわかります。

とても楽しそうです。


KONNODUOのフルーティストの
目黒区「紺野紀子フルート教室
クラシック、ジャズ、ボサノヴァ クラス
東急東横線祐天寺駅より徒歩7分


よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。