見出し画像

宙に浮かぶ不思議なオブジェとワインバー。2

まだ、海外旅行の手続きが面倒な時期、3月末から4月初めに行ってきた
ニュージランド南島プライベート旅行の続きです。

だいぶ時間が経ってしまいました。
第1回はこちらです。

さてクライストチャーチでは、いまだに謎のオブジェを見てきました。
アートセンターの中庭にあるこちら。


宙に浮かぶ不思議なオブジェ。

ほぼ真下から見てもこの形。
不思議すぎます。

そして、渡り廊下を見るとびっくり!
どなたでしょうか?
日が暮れた時に見るとびっくり度が増すことでしょう。

こちらは、世界初の数学教室の机。

どちらの偉人のメモ?でしょうか?


中庭には、素敵なワインバー。
夜は、こちらのバーに決めたっ!!
昼間のうちに、今夜の予約を取りました。
海外では予約をするのがベターです。

ディナーのワインバーです。

店内の雰囲気です


グラスワインが目一杯入っていたのですが写真はこちら。

楽しく飲みすぎて写真はこれしかないです。

お肉は、こちら。
程よい甘さとサワークリームがマッチ。



充実した2日目でした。

次回は、レンタカーを借りてクィーンズタウンまでドライブ旅行です。

ワインバーでこんな曲はいかがでしょうか?


よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。