見出し画像

#クリエイティブ

きょうも朝からカフェで制作な休日。

朝から細々としたものをやってお昼になってから気付いたけど、仕様書を忘れて取りに帰る決断をしましたよっと。

アイスコーヒーが飲めるようになったのは、オトナになった証拠なのか。

ただオトナぶってるだけなのか。

老い、なのか。

嗜好の変化でさえ最近、ふと考える。

その変化を感じながら今日はデザインのリテイクを繰り返して夕方を迎えていた。

煮詰まっていたころだったので、優待券もあるし!と映画をみに来ました☻(いまここ)

ジムでかなり広告もしていたし、もともとKBCシネマでチェックしていた映画!

追想

思い詰まったり煮詰まったりすると、スタイルブックを制作するうえでも表現が乏しくなる。

こういった映画で、知らない価値観や世界や、経験したことのない感情や、伝えたことがない言葉を知るのは、だいすき!!

さぁ、楽しもう。

#映画 #映画を観る #KBCシネマ

福岡でスタイルブック制作をしています。