見出し画像

お届け物です。(再送)

月曜日の夕方に、
ラジオを聴きながら、
とっておきを共有する時間を私達と過ごしませんか?

毎度毎度のラジオ番組宣伝です。
9月も、もう終わりそうです。
先週の再放送になります。

9月前半から引き続き、
竹原大二さんとトークを繰り広げております。
今回も色々とお話ししてますが、
今時の話、時事性の高いお話しを繰り広げています。

インターネットラジオゆめのたね放送局

愛知スタジオ(愛スタ)よりお送りしている番組
「お地蔵さんの考え事」

です。

先週とまるっきり同じ事を上げていても芸がないので、
少しばかりタネ明かししましょうかね。

実は、
父が新型コロナに感染したのをきっかけに、
(現在は回復し、陰性も確認され、待機期間も終わり通常生活に戻っていますのでまずは一安心です。)
Oisixの食材宅配サービスを利用しています。
皆さんはどの様なサービスを利用していますか。
色々と比較して見たいのでコメントお待ちしています。

さて9月後半は、
「コロナ禍になってから、お世話になっている·お役立ちサービス」を
メインに色々とフリートークをしております。

私の番組の宣伝。

ラジオ番組「お地蔵さんの考え事」
放送日時 毎月第1~第4月曜日 18:00~18:30
インターネットラジオ放送局 ゆめのたね
東日本第1チャンネルにて

放送月日 9月26日(19日放送分の再放送です。)

9月マンスリーゲスト
竹原大二 さん
9月後半はフリートーク
キーワードは
「コロナ禍になってからのお役立ちサービス」etc.

月曜の放送時間が近づいたら、
リンク先の東日本第1チャンネルを聞く📻ボタンを押して聴いてくださいね。

それでは、
番組へのメッセージや放送日時の案内は↓下のリンク先からよろしくね。https://www.yumenotane.jp/ojizousannokangaegoto

追伸

ここからは、私が参加出展する予定のイベントを2件ご案内。

帰ってきた!ふくしの祭
福祉·健康フェスティバル 2022

開催日時 10月16日(日)10:00-15:00
開催場所 刈谷市総合文化センター·みなくる広場
詳しいイベント内容は、
刈谷市社会福祉協議会のインスタグラムのリンク先からチェック。

https://www.instagram.com/p/CiJ-coqBeD0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

そして、ゆめのたね放送局愛知スタジオのスタッフとパーソナリティが主催してお届けする
イベント 
その名も…
愛スタまつりを開催します。

ゆめのたね放送局愛知スタジオpresents
愛スタまつり
開催日時 10月29日(土)10:00~14:30 (内マルシェ開催時間11:00~14:30)
開催場所 ゆめのたね放送局愛知スタジオ
     むつみ福祉会駐車場
     畑と昭和と音楽酒場 はな咲
開催内容 マルシェ·ステージパフォーマンスetc.
詳細は、随時更新発信していきますので、続報も是非読んでくださいね。


まずは、コメントやコラボをよろしくお願い致します。 あと、ラジオ番組も聴いてくださいね。