見出し画像

ここはね〜、出すとこでしょ〜。


これ、音声配信版なのでお気軽にクリックして下さい!

なんだかんだで、僕はドラムを長くやってきて、色々なものに出会うことができました!
今回はそこで、ドラマーとしてこれだけはチェックしてほしい動画を紹介します!

いやね、ほんとにすごいよこの人たち。

圧巻ですよほんとに。

伝わりにくいんだけど、この人たちは圧倒的に音がいいんです。


今の時代のドラムヒーローたちとは少し魅力が違う感じなんですが、
こういった解説は、胡散臭く感じるかもですけど、なんか体にくるんです!


圧や、色々なものが震えるというか、あれはほんとに目の前で見ないとわからんものだな〜と思います。
(動画を紹介しておきながら説明雑ですが…。)

これは、ジェフポーカロという人なんですけども、最初で最後の教則ビデオです!
グルーブマスター』の異名を持つ、ほんとに素晴らしいドラム叩く人です。
色々素晴らしいんですよね〜!
この人はマイケルジャクソンのビートイットなんかも叩いているみたいで、その頃の音楽シーンにかなり深く関わっていた人ですね!

はい、出ました〜!
この人、神です!
正直すごすぎて形容し難いです!
とりあえず見たらわかるよさ。

1分過ぎてからが曲に入るんですが、このドラマーはすごい!
もう、何をやってるのか、どうするつもりなのかほんとにわからない人です!
ただ、音はものすごくロックでかっこいいです!

もしかしたらORANGE RANGEのアルバムを購入している方がいたら、馴染みがあるかもしれません!
多分この人で間違い無いと思います!(ビバロックの最初の声!)
そして、それだけじゃなくてものすごく歌うドラムを叩く人で、聞いてて気持ちいですね〜!


実は他にもまだまだいるんですがあ、今日はここまでにしておきます!




ちなみに他の音楽系の記事も執筆しています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?