怒っていいんだよ

先日仕事の休憩で、外ランチに向かってるところで老人に言われた言葉がちょっと引っかかってる。

何歳くらいだろ・・70歳は行ってるのかな。どこにでもいそうな帽子を被ったじじいとすれ違った(もうじじい呼びすまん

すれ違った時

あ~ あなたとおまんこしたいなあ~


と言われた。じいさん認知症かなと思ったし、咄嗟に言われてスルーした。
でも明らか顔見られてたしな。からかいなのかもしれないけど。
わいは髪も短いし、綺麗なわけでもない。あ、女という風に認知されてんのかとも思って以外性もあった。

いやしかしだよ。
昼間の立川だぜ???治安悪いなおい。

じじい勃つのか??? ああ? もっぺん言ってみろや!!!



いやこんな言い方ではダメか


貴方なんて言いました?? 警察呼びますよ?!! スマホ構えるか?


色んなパターンを想定。

うううん・・・。

なんというか・・・子供の頃から変質者に遭遇することはあった。
男性は美人・カワイイ子が狙われると思っているだろうが・・・結局変質者っていうのは『女』という性だったらなんでもいいのだと思う。

狙いやすいとか。

高校生の頃、白いワゴンで連れ去られそうになったことがある。そのころスマホなんてないし。ポケベルも持ってなかった。持たせてくれなかったし。怖くなって公衆電話の電話ボックスに逃げ込んで、どこかに電話するフリをしたら白いワゴンは立ち去った。

それから高校の近くだったから、学校に逃げこんで職員室の先生に話した時の目線が忘れられない。

え?お前が? 嘘だろ?


うん。わかってる。私は可愛くもないし、ギャルでもない。思い知らされた苦い思い出。

痴漢に遭った事があると言っても信じて貰えなかったし。
じいさんに言われた事に怒るのも、どうなのかと思った。

いや、怒るべきでしょ。怒っていいんだよ。


今度会ったら写真撮って警察に突き出そう。警官も男だから、どうせ笑ってごまかされるんだろうけど。前じじいの露出狂にも遭遇したんだよなあ会社近くで・・・同じじじいだったらどうしよ。滅しろ😇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?