恨まれてるかも知れない
それはまあ仕方のない事なんだろけど

貴女の為に定期預金を解約したとか





でもそういう関係性だった訳で
ずーっとずーっと関わった所で
私は貴方の彼女になる訳でもないし



恨んでいるだろうか



恨んで居た所で
傾れ死んでいた所で
私にどうこうできる話しではなくて



『お金』

で繋がっている関係なんて
シビアだ


優しい言葉を掛けられたって
結局そうなるんじゃん



私が貴方にしたように
私も貴方の知らない誰かに
そういう仕打ちをされて居る事を知っていますか?




知るわけねぇよな笑



知って貰いたくもないし

誰かにされた事を
他の誰かにして
怨みを晴らすようなことはしねえよ
ダサいし
そんなの
生き様として





たまにふと思い出してしまう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?