見出し画像

day8✍️

100日間の変化の記録

家事はほぼ夜派
朝は極力ギリギリまで寝ていたい

20代前半は朝まで起きてて数時間寝て出勤という、恐ろしいスケジュールで過ごしていた

昼休みが長くて、少し昼寝をする時間があったのも乗り切っていた理由の1つだと思う

最近は2時頃まで推しを見てから寝るのが習慣になっていた
夜起きてるのは全然平気
だから朝が起きられない
まぁ仕方ないよね

そう思っていた私が少し前から
「早寝早起きして、朝ゆっくり準備したい」
うっすらそう感じるようになっていた

そして同じタイミングで子どももそう感じ始めていたようで、今日から始める

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

今日の私の変化

どっちかというと苦手な家事を先にしてしまえば、好きな家事がいつもより捗る事に気付いた

今日もちゃんとお風呂前のトイレ掃除も続いてる

それだけでもグッジョブわたし👍🤩

さてさて早寝早起き生活楽しもう✨️
新しい日課が楽しみすぎる✨️✨️

#day8
#100日間の変化の記録
#早寝早起き
#朝活始める
#洗濯物は夜派のままかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?