うつ伏せ効果

眼内ガスが半分くらい?抜けてきたが、まだまだうつ伏せキープ。
試しに左目を瞑ってみる。ぼんやりと、でも文字はまっすぐ見える。
ガスが完全に抜けてしばらくしたら眼鏡もかえないといけないだろうな。

うつ伏せ姿勢のせいでからだのあちこちが痛い。
ふだん力を入れない所に入れるから?

昨日は急に右足の甲が痛くなった。
なんか膨らんでない? 靴を履くと痛い。

今朝はかなり楽になった。一時的なモノ?
シャワーを浴びる。ああほっとする。リラックス♬

眼の調子がよくなったら温泉行きたいね。
その頃には仰向けもOKだろうし。
やっぱりかなりキツイです~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?