見出し画像

【私は無限の愛に満たされます】今月の "日々へのヒント"

ご縁のあった「本のことば」をご紹介しながら
今月を読み解くヒントをお伝えします。


©一瞬で宇宙とひとつに戻る本・大木ゆきのヒカルランド


無限の愛に満たされたいとき

海という
聖なる母胎に
やさしく包まれ、

たっぷりと
愛を注がれるのを
イメージします。

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧

開かれたこのページには
こんな短いアドバイスとともに
温かい残照が海と陸を包む風景がありました。

私も、自然や空の風景に身を置いて

満たしてくれる大きなものを
感じる時間を日々大切にしています。

無限の愛

愛の定義は人それぞれだけれど
何か温かいものに満たされるこんな感覚を

このメッセージになぞらえてお届けします。


私にとって、一番幸せな時って

なんだか言いようのない
大きな喜びに満たされて自然の中にいるときなんです



メンタル解放トレーナー | 人間関係の専門家
松本乃里子 
≪ヒーラーネーム: 
Ivoryco.m -アイボリー≫ 

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧

今日も読んでいただきありがとうございました♡ 





よろしければサポートお願いいたします。