見出し画像

【究極の自分ご褒美って?】

自分にご褒美。

「よくやったね」って
あなたは毎日
最大級に労っていますか🫠

ほかの誰より大切な
あなた自身に

今日も
ご褒美をたっぷりと。

明日へのエネルギー源に
なりますね。

*

でね、もうひとつ
何より大切なご褒美、
あげてたかしら、質問です。
⁡⁡

"誰かのせい" を終わらせて自分で人生を変えて行く! | メンタル解放トレーナー 松本乃里子 on Instagram: "【究極の自分ご褒美って?】 ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ メンタル解放トレーナー 乃里子 Ivoryです。 ⁡ ⁡ 自分にご褒美。 ⁡ 「よくやったね」って あなたは毎日 最大級に労っていますか🫠 ⁡ ほかの誰より大切な あなた自身に ⁡ 今日も ご褒美をたっぷりと。 ⁡ 明日へのエネルギー源に なりますね。 ⁡ * ⁡ でね、もうひとつ 何より大切なご褒美、 あげてたかしら、質問です。 ⁡ ⁡ 💛フォローミー💛 @noriko.hug_yourself ⁡ ⁡ ⁡ 「やってみたけど できなかった…」 ⁡ そんな時こそ あなた自身に ⁡ 「できなかったけど よくやったぞ!」 ⁡ にっこり笑って 最大級で労ってあげること。 ⁡ ⁡ 私たちの「価値」って できたできないには 全く関係ないんです。 ⁡ 存在するものには、すべて その存在自体に価値がある。 ⁡ ⁡ 空気にも、 ⁡ 闇にも。 ⁡ ⁡ いま私たちは、そこに 気づき始めていますよね。 ⁡ ⁡ ⁡ 聴いてくださり ありがとうございました。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ メンタル解放トレーナー 松本乃里子 Ivory @noriko.hug_yourself ⁡ ⁡ ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー ⁡ 自分軸を取り戻し 自分のチカラで 未来を創るサポート🌿 ⁡ ⁡ 心身のセルフハグで 感情解放ブレイクスルー ⁡ ⁡ 自分が愛おしくなる 心理学・脳科学 宇宙の知恵を活かすコツ ⁡ ⁡ お伝えしています ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ #コーチング #やりたいことをやる人生 #楽に生きる #解放 #視点を変える" 7 likes, 2 comments - noriko.hug_yourself on February 18, 202 www.instagram.com



「やってみたけど
できなかった…」

そんな時こそ
あなた自身に

「できなかったけど
よくやったぞ!」

にっこり笑って
最大級で労ってあげること。


私たちの「価値」って
できたできないには
全く関係ないんです。

存在するものには、すべて
その存在自体に価値がある。


空気にも、

闇にも。


いま私たちは、そこに
気づき始めていますよね。



聴いてくださり
ありがとうございました。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

メンタル解放トレーナー
松本乃里子 Ivory
@noriko.hug_yourself

ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー

自分軸を取り戻し
自分のチカラで
未来を創るサポート🌿


心身のセルフハグで
感情解放ブレイクスルー


自分が愛おしくなる
心理学・脳科学
宇宙の知恵を活かすコツ

⁡お伝えしています

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

よろしければサポートお願いいたします。