見出し画像

【あれもこれもうまく行かない…そう思う時って、実は】自分自身のトリセツ

「まただ…全然うまくいかない。
ホント、もうヤんなっちゃう!」

こんな厄介な巡り合わせの日ってありませんか?

「そっか、昨日もそう思ってたっけ・・」



思っちゃって、いいんです。
気づけたら、ラッキー。

無理やりポジティブに行こうとしないで
そこからちょこっと、ハンドルを切ってみるだけです。

あれもこれもうまく行かない…そう思う時って、実は



私より20歳ほど若いYさんのことを話します。

⁡健康面でも経済も、ご家族のことでも
⁡想像を絶するほど思い通りにならないことが続いてきました。


でもね、とんでもない困難の続くなか

⁡いつも、面白いことや明るい方向に目を向けて
日々、人生の困難以外の側面を楽しんで
一歩ずつ切り抜けていくのが彼女の基本姿勢なんです。

*

私は彼女を尊敬しています。

まだまだ大変なのでしょうに
⁡どんなことがあっても、今日も 遊び心を忘れずに乗り越えておられます。

彼女は、キャパシティーが大きいから大きな困難を与えられている。

それもホロスコープに示されていて、お伝えしています。

⁡乗り越えてきた道のり。
そこから得てきたこと。

彼女は、きっと大きな宝物を受け取って
そして誰かを救う人になる。

そのことも、ホロスコープの「使命の位置」に示されているんです。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*


さて。

困難から脱却するには
⁡あなたがどんなに「ある」に囲まれているか、
⁡それを「体で感じられることから」数えてみるのが最短ルートです。


空気にも太陽にも感謝が湧いて
「私はこんなに愛されてる…」

五臓六腑のレベルで
「今ある自分」を実感して辛さを軽やかに書き換えると、湧き上がる幸せに繋がります。


よく言われる方程式
[辛い + 一 = 幸い] です。


「すでにある」を想像するだけで、気持ちがそちらにシフトしつつある、
そんなあなたに気づけることでしょう。

*

今あることを
もしも本気で体感レベルで感じ取り、お腹の底から喜べたら…

⁡周りの人間関係がまでが、ぐんぐん見晴らしよくなっていくんです!

どうしてかって?

あなたが感謝に溢れていると、ウキウキ軽やかになって
その周波数、つまり渦みたいなエネルギーに
⁡周りのみんなが知らずに巻きこまれてしまうから。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

今日も読んでくださり
ありがとうございました。

本気で願いを生きるセッションで
ご自身の人生を歩むサポートをしています。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

自己実現ゼロイチコーチ
松本乃里子 Ivory


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

よろしければサポートお願いいたします。