見出し画像

見えないサポートを信じて魂の願いに向かう [魚座新月]

⁡昨日3月8日は、国際女性デーでした。

私の住むサンパウロでは、老若男女の仲間たちが
女性へのリスペクトをメッセージにして交換し、にぎやかでした。

*

さて、宇宙の暦で一年の最後となる新月が魚座で起こります。
[Mar. 10 , 2024 / 18:01 -日本の空に想いを馳せて]

この新月に想いを馳せて
自己解放と人間関係の専門家としてお伝えします。

魚座は、集合無意識の世界も含み、赦しを超えて再生に向かう象徴です。

*

春分からの新たな一年に向けて幸せを築いて行くために

自分と人を受けいれて周囲につながっていきましょう。

◇◇

魚座にエネルギーがリンクするのは海王星です。

生命も死も含め、全てを内包する海のイメージです。

枠を超え、全てをゆるし合って、仲間と手をつないで行きたいですね。



暮らしの中では、とかく周りを優先したくなる場面ってありますね 。

でもね、あなたの心の底の願いと目的地から
目をそらしちゃったら本末転倒 !

*

それからね、

あなたのところへやってくる良いことは、どれもご自分へのギフト なんです。

遠慮せずに受け取って、喜んで今に活かしていきましょうね 。

*

大切なことは
「頭で考えずにおなかからの直観で!」

見えないサポートに導かれて
「何があっても大丈夫」ここを信じてブレないことが一番です。


[ Body & Stars ] ボディーアストロロジー

“人体はリトル・コスモス”
宇宙と人体は共鳴しています。
医療占星術として応用される
星と体の繋がりをお伝えします。

魚座とリンクするのは、リンパ系、足、足裏です。
身体の粘液や、身体を流れる水分とも関連しています。

魚座は海を象徴し、さまざまな価値が交差し、交換される世界観をもっています。
広い海には、あらゆるものが溶け合っていますね。

そうした循環が受け持つより豊かな世界をイメージして
歩くことでポンプを循環させて、健康のベースをつくっていきましょう。

魚座新月が教えてくれるメッセージ
受け取っていただきありがとうございました。

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊ *
◇ 新月・満月の詳しい天体配置
については
松本乃里子公式メルマガにて

好評・1分半のボイスメッセージとともに解説しています。

こちらからご登録をどうぞ

🎁なお、プレゼントをさせていただきますので
「ご紹介者」の欄には「note」とご記入ください。

こちらからどうぞ覗いてみてくださいね。
↓↓↓ 
https://www.reservestock.jp/subscribe/232641


◆響きあう天体のエネルギー◆  
おひとり一人に寄り添って
ヒントのひとつになりますように

メンタル解放トレーナー | 人間関係の専門家
松本乃里子

≪ヒーラーネーム:
Ivoryco.m -アイボリー≫






よろしければサポートお願いいたします。