見出し画像

それは本当にあなたが欲しいものですか?[蠍座新月]

[Nov. 18, 2023 / 18:26 -日本の空に想いを馳せて]

いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

この新月に想いを馳せて
自尊感情と人間関係の専門家の立場からお伝えします。

11月13日に蠍座で新月が起こります。

蠍座は物事の表面ではなく
深い井戸の底に流れる
真実へと近づこうとするエネルギーを象徴しています。

感受性や自分の内側から
浮かび上がってくる言葉やビジョンに導かれて

自分の知性を超えたひらめきやメッセージで動ける
タイミングになるかもしれません。

土星が順行に戻ったことで固執していた何かに気づきが起こり

個人の内側では、これまで滞っていたことが
案ずるよりあっさりと解消してしまうこともあるかもしれませんね。


◇ポイントは次の3つです◇

1.自分がほんとうに欲しいものに向かって進み
    「私には価値がある」を認める時です   
2.これまで自分自身に再確認してきたことを活かして
        望む未来に信念をもって進みましょう
3.たとえ緊迫する事態が透けて見えても  
      「一人じゃない」を思い出し、自分をまず第一に、気持ちを整えて


【 Body & Stars 】 ボディーアストロロジー

“人体はリトル・コスモス”
宇宙と人体は共鳴しています。
 医療占星術として応用される 星と体の繋がりをお伝えします。

新月の起こる蠍座は生殖器、泌尿器系に対応します。
また、鼻も含まれます。

蠍座は、外からやってくるものを受容し
それを変容させて放出する性質をもちます。

支配星は冥王星なので、
太陽系と太陽系外との扉のような役割となっています。

身体でも、
外から取り込むこと、 外へ排出することが対応しています。

日本でも、私の住む国でも
感染症の流行が聞こえています。

外界と体内の境界を意識して
お健やかに過ごしてくださいね。

蠍座新月が教えてくれるメッセージ
受け取っていただきありがとうございました。

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊ *

◇ 新月・満月の詳しい天体配置については
松本乃里子公式メルマガにて
好評・1分半のボイスメッセージとともに解説しています。
こちらからご登録をどうぞ

🎁なお、プレゼントをさせていただきますので
「ご紹介者」の欄には「note」とご記入ください。

どうぞ覗いてみてくださいね。
↓↓↓ 
https://www.reservestock.jp/subscribe/232641



◆響きあう天体のエネルギー◆  
おひとり一人に寄り添って
ヒントのひとつになりますように

自己実現ゼロイチコーチ | 人間関係の専門家
松本乃里子
≪ヒーラーネーム:
Ivoryco.m -アイボリー≫




よろしければサポートお願いいたします。