見出し画像

【人の目が気になって踏み出せないこと、ありますか?】 

私は以前、そんなことだらけでした。

⁡人の目なんて実体のないものに脅かされたら

気分が落ちて、踏み出すどころじゃないですね。


でね、試してみたのが
⁡「結果はどうであれ、まずやってみる」

間違ったまんまでいいんだってわかったから。

*

なんでわかったかっていうとね、
「失敗した!」って思っても

自分がそう思うだけで、誰も笑いはしないから。

そっか、
あとでちょこっと修正しとけばいいだけなのね。

それにね、考えてみれば
やってみる前にはゼロだった自分が

やったことで少しはできるようになっているのよ、

これって「面白い!」って思えてきませんか?



⁡ボイスメッセージです▽

"誰かのせい" を終わらせて自分で人生を変えて行く! | メンタル解放トレーナー 松本乃里子 on Instagram: "【人の目が気になって 踏み出せないこと、ありますか?】  ⁡ 私は以前、 そんなことだらけでした。 ⁡ ⁡ 人の目なんて 実体のないものに脅かされたら ⁡ 気分が落ちて、 踏み出すどころじゃないですね。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ◇フォローミー◇ @noriko.hug_yourself ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ でね、試してみたのが ⁡ 「結果はどうであれ、 まずやってみる」 ⁡ 間違ったまんまでいいんだって わかったから。 ⁡ * ⁡ なんでわかったかっていうとね、 ⁡ 「失敗した!」って思っても ⁡ 自分がそう思うだけで 誰も笑いはしないから。 ⁡ そっか、 あとでちょこっと 修正しとけばいいだけなのね。 ⁡ * ⁡ それにね、考えてみれば やってみる前には ゼロだった自分が ⁡ やったことで 少しはできるように なっているのよ、 ⁡ これって「面白い!」って 思えてきませんか? ⁡ * ⁡ 「やってみなけりゃわからない」 ⁡ 実際に 自分の体を 少〜しだけ動かしてみることで ⁡ ゼロだった時とは大違い。 ⁡ ⁡ 楽しさに引っ張られて 失敗も自分自身の笑いに変え、 そこから進んで行けることって 結構たくさんあるんです。 ⁡ ⁡ 「やってみる」への鍵は ⁡ 「自分自身を 楽しい気持ちにもっていくこと」 だったんですね。 ⁡ * ⁡ あなたには、今ちょっと チャレンジしてみたいことって ありますか。 ⁡ コメント欄に「1」を送って 皆で励まし合っていきませんか。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ メンタル解放トレーナー 松本乃里子 Ivory @noriko.hug_yourself ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ 今日も読んでくださり ありがとうございました。 ⁡ 本気で願いを生きるセッションで オリジナルの人生を歩む サポートをしています。 ⁡ コメント・DM お待ちしています。 ⁡ ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー ⁡ 自分軸を取り戻し 自分のチカラで 未来を創るサポート🌿 ⁡ 心身のセルフハグで 感情解放ブレイクスルー ⁡ 自分が愛おしくなる 心理学・脳科学 宇宙の知恵を活かすコツを ⁡ お伝えしていきますね ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ #コーチング #解放 #やってみる #トライアンドエラー #楽に生きる ⁡ ⁡ ⁡ ⁡" 1 likes, 1 comments - noriko.hug_yourself on April 25, 2024: www.instagram.com



「やってみなけりゃわからない」

実際に自分の体を少〜しだけ動かしてみることで
⁡ゼロだった時とは大違い。

⁡楽しさに引っ張られて
失敗も自分自身の笑いに変え、

そこから進んで行けることって
結構たくさんあるんです。

⁡*

「やってみる」への鍵は

「自分自身を楽しい気持ちにもっていくこと」だったんですね。

*

あなたには、今ちょっとチャレンジしてみたいことってありますか。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

今日も読んでくださりありがとうございました。

本気で願いを生きるセッションで
オリジナルの人生を歩むサポートをしています。

コメント・DMお待ちしています。

ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー


よろしければサポートお願いいたします。