見出し画像

【あなたが本当に欲しい生き方を社会に示す】[蠍座満月]

[Apr. 24, 2024 / 08 :48 -日本の空に想いを馳せて]

この満月に想いを馳せて、
自己解放と人間関係の専門家の立場からお伝えします。

お月さまが少しずつ大きくなって、
日本では、4月24日に蠍座で満月を迎えます。

蠍座は、人間の深い部分の欲求や、
祖先から受け継いできた有形無形の遺産を示すサイン。

ここをクリアして初めて、
私たちは未来や使命に向かうことが できるのです。



あなたが理想とする
未来の見直しは済みましたか

*

自分はどう生きたいのか、に 集中しましょう

*

これまで培ってきたことを
社会に向けて成就させたいとき。

あなたの本当に欲しい生き方を
社会で発揮して



【 Body & Stars 】ボディーアストロロジー

“人体はリトル・コスモス”
宇宙と人体は共鳴しています。
医療占星術として応用される 星と体の繋がりをお伝えします。

蠍座とリンクするのは
生殖器、子宮、前立腺、泌尿器系、そして、鼻です。

共通するのは、体の内部にあって
外界との接点に関わっていることでしょうか。

蠍座は、人体の深いところにあるものを変容させて外に出す性質をもっています。
支配星は冥王星です。

この天体は、 太陽系と外宇宙との扉のような役割を担っています。

体という宇宙で考えても、外から取り込み、 外へと排出することに対応するんですね。

読んでいただきありがとうございました。


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊ *


◇ 新月・満月の詳しい天体配置について
松本乃里子公式メルマガにて
好評・1分半のボイスメッセージとともに解説しています。
こちらからご登録をどうぞ

🎁なお、 プレゼントをさせていただきますので
「ご紹介者」の欄には「note」とご記入ください。

こちらからどうぞ覗いてみてくださいね。
↓↓↓ 

https://www.reservestock.jp/subscribe/232641


◆響きあう天体のエネルギー◆
おひとり一人に寄り添って
ヒントのひとつになりますように

メンタル解放トレーナー | 人間関係の専門家
松本乃里子

≪ヒーラーネーム: Ivoryco.m -アイボリー≫




よろしければサポートお願いいたします。