見出し画像

【今、不安を感じてますか?】

じわじわと、
どこからともなく襲ってくる不安・・
⁡つらいですね。

正体を暴いて
もう出てこないでってぼこぼこにできればいいけれど

見えない不安で夜中に目覚めて眠れなくなることだってある。

*

こんな話、きいたことはありますか。
⁡あなたの過去の気分が今の不安をスクリーンに映し出してる、って。

「え? 私、過去になんかよくない周波数、出してたの?」

*

いいえ。

過去のあなたは悪くない。


だけど、どうしたって余計に気になっちゃいますよね。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

でもね、そもそも不安って・・

振り返ってみれば、感じてもそこまでで、
⁡実際には
そんなことなんて起こらなかった・・んじゃないかしら。

そんなのすっかり忘れて
⁡今日もしっかり生きてるんじゃないかしら。

*

実態が見えないから怖いだけで

お化け屋敷で
スネに触られたのが「ほら、このホウキだよ」ってわかったら
⁡誰もなんにも怖くない。

"誰かのせい" を終わらせて自分で人生を変えて行く! | メンタル解放トレーナー 松本乃里子 on Instagram: "【今、不安を感じてますか?】 ⁡ じわじわと、 どこからともなく襲ってくる 不安・・ ⁡ つらいですね。 ⁡ ⁡ 正体を暴いて もう出てこないでって ぼこぼこにできればいいけれど ⁡ 見えない不安で 夜中に目覚めて 眠れなくなることだってある。 ⁡ * ⁡ こんな話、 きいたことはありますか。 ⁡ あなたの過去の気分が 今の不安をスクリーンに 映し出してる、って。 ⁡ ⁡ 「え? 私、過去に なんかよくない周波数 出してたの?」 ⁡ * ⁡ いいえ。 ⁡ 過去のあなたは 悪くない。 ⁡ ⁡ だけど どうしたって、 余計 気になっちゃいますよね。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ◇フォローミー◇ @noriko.hug_yourself ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ でもね、 そもそも不安って・・ ⁡ 振り返ってみれば 感じてもそこまでで、 ⁡ 実際には そんなことなんて起こらなかった ・・んじゃないかしら。 ⁡ ⁡ そんなのすっかり忘れて ⁡ 今日もしっかり 生きてるんじゃないかしら。 ⁡ * ⁡ 実態が見えないから 怖いだけで ⁡ お化け屋敷で スネに触られたのが 「ほら、このホウキだよ」って わかったら ⁡ 誰もなんにも怖くない。 ⁡ * ⁡ 不安ってね 朝になって眺めてみれば ⁡ その程度のもの だったんですね。 ⁡ * ⁡ 気づいたら ⁡ 不安のほとんどは 実現しないもの ⁡ ・・だったのかもしれません。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ メンタル解放トレーナー 松本乃里子 Ivory @noriko.hug_yourself ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ 今日も読んでくださり ありがとうございました。 ⁡ 本気で願いを生きるセッションで オリジナルの人生を歩む サポートをしています。 ⁡ コメント・DM お待ちしています。 ⁡ ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー ⁡ 自分軸を取り戻し 自分のチカラで 未来を創るサポート🌿 ⁡ ⁡ 心身のセルフハグで 感情解放ブレイクスルー ⁡ 自分が愛おしくなる 心理学・脳科学 宇宙の知恵を活かすコツを ⁡ お伝えしていきますね ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ #コーチング #解放 #不安 #視点を変える #楽に生きる" 0 likes, 0 comments - noriko.hug_yourself on March 28, 2024: www.instagram.com


不安ってね
朝になって眺めてみれば
⁡その程度のものだったんですね。

*

気づいたら、⁡不安のほとんどは実現しないもの
⁡・・だったのかもしれません。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

メンタル解放トレーナー
松本乃里子 Ivory
@noriko.hug_yourself


今日も読んでくださり
ありがとうございました。

本気で願いを生きるセッションで
オリジナルの人生を歩むサポートをしています。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

よろしければサポートお願いいたします。