見出し画像

あなたの目指す生き方で本当の願いを照らす[天秤座満月]

[Mar. 25, 2024 / 16 :00 -日本の空に想いを馳せて] 

この満月に想いを馳せて
自己解放と人間関係の専門家の立場からお伝えします。

この満月は、3月25日に天秤座で起こり、
半影月食となります。 

天秤座は、人間関係のサイン。

パートナーシップを通して
自分を知る象徴です。

*

月に地球の影が落ちるとき。

対人関係で何か違和感が起ったら

抗わずに感謝して卒業することが
宇宙の流れに沿ったあり方なのかもしれません。



あなたの使命、
つまりあなたが目指す生き方で
あなたの本当の願いを
照らしていきましょう

*

というのも、
あなたの理想を
しっかりイメージすることで

現実を変え、
結晶化が叶いそうだからなんです

*

あなたが行動することが
社会に力を与える、

このことも
知っていてくださいね


【 Body & Stars 】ボディーアストロロジー
“人体はリトル・コスモス”
宇宙と人体は共鳴しています。
医療占星術として応用される
星と体の繋がりをお伝えします。

満月の起こる天秤座。

リンクする体の部位は、
腰椎、胴、腎循環です。

体のバランスに関係する臓器に
当たります。

天秤座の支配星は金星です。

金星は腎臓の
ろ過機能に関連するといわれます。

天秤座の表す「美しさ」を保つためにも
腎機能を大切に

ここでも体の循環を
心がけていきましょう。

読んでいただきありがとうございました。

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊ *

新月・満月の詳しい天体配置については 
松本乃里子公式メルマガにて 
好評・1分半のボイスメッセージとともに解説しています。 
こちらからご登録をどうぞ 

🎁なお、プレゼントをさせていただきますので
「ご紹介者」の欄には「note」とご記入ください。

こちらからどうぞ覗いてみてくださいね。
↓↓↓ 
https://www.reservestock.jp/subscribe/232641


◆響きあう天体のエネルギー◆
おひとり一人に寄り添って
ヒントのひとつになりますように

メンタル解放トレーナー | 人間関係の専門家
松本乃里子 
≪ヒーラーネーム: 
Ivoryco.m -アイボリー≫ 




よろしければサポートお願いいたします。