見出し画像

【入門編】『行動できない!』一歩を踏みだすための[3つの秘密&3つのワーク]+たった1分!納得のヒント


「行動したら未来が開ける」
・・わかってはいるけれど
どうしても踏みとどまってしまう

そんな経験はありませんか。


たくさんの方のお悩みに共通するのが
まさにそこだと私は感じてきました。

カウンセラー歴30年の経験を通してお伝えする
今すぐできる「あなたが選んだ未来が大正解になる方法!」
公開します。


じつは、私自身も2年前までは
肝心なときに限って「今だ!」の一歩が踏み出せなくて
拭えぬ後悔に泣いていたのです。



行動への怖れは誰にでもある


新しい何かに踏みだすときってひたすら怖いです。

生存本能で脳がそうなっているから
これは当然のことですよね。



でもね、前に進むのが怖くなったら
それは正しい道を進んでいる証拠。

「怖い」と感じたら

「逃げる」でもいいし、
「向き合う」でもいい。

私はそう思うことにしました。

逃げるを自分で選べは
それも覚悟。


現状は変わらないけれどそれもよし、と
肚をくくる体験もあっていいと思います。



まずはそんな気楽さからスタートして
そこからいくつか秘訣をマスターしたら、
気づけば私もラクに行動への壁を超えられるようになっていました。


私ができたのだから
あなたも必ずできるようになります。

今日は、そのために知っておきたい
秘訣についてお伝えしますね。



失敗するかもしれない


失敗すると思うから
その一歩が踏み出せない。

もちろんそれはそうなんですけど・・

でもね、考えてみれば
成功するのだって
案外怖かったりしませんか?





「このままでも
じゅうぶんよくない?」

そんな囁きが
自分の奥のほうから聞こえてきそうですね。

例えば暖かい季節だったら、
ぬるま湯に浸かっていて
もう出られなくなってしまうことってありますね。


でも、 "現状維持は衰退"。
これってよく言われるフレーズです。


そのぬるま湯は、ふと気づいたときには
ぞぉっとするほど冷え切っているというわけです。


あなたは変わりたい? それとも今のままでいい?


すべてはここから始まります。

でもね、思い出してみてください。
あなた以外に
変わりたい壁を超えて跳んだ人がいることを。

今は条件が整わない
・・どころか
まったく先が見えない状況だけど

今、突破する何かが欲しい


そんな強い願いと明確な未来像が
跳んだ人には見えていたのです。

*

望む未来のために
やっぱり一歩を踏み出したい!


そう考えている方のために
ここからは次の扉を用意しました。



今までよりずっとラクに行動に踏み出せるようになるための
3つの秘密3つのワーク
そして
1分心がけるだけで確実に変化する
日常の具体的なヒントをご紹介します。


10分ほどの動画も道しるべに

あなたがほんとうに願う生き方に
ご一緒に進んでみませんか。

ここから先は

1,912字 / 3画像

¥ 300

よろしければサポートお願いいたします。