見出し画像

【もうすぐ、母の日】②私の母親への感謝

母の日の作品を作りながら感じることは

母親になってから
「自分の母への感謝が溢れる」

わたしがイヤイヤ期の時も
大変だっただろうし

わたしが人生で大変な時は
そばにずっといるよりは
見守ってくれていた。

そこには
信じてもらっている
という感覚と
愛されている
という感覚

オーストラリアにきて、
すぐ母と話さなかったんです、
その時は国際電話の掛け方もさっぱり
他の国から来ている学生さんに
こういう電話のカードを買ってね
と丁寧に教えてもらった

初めて話した時
寮でのお昼ご飯食べ終わった後で
母がはじめに言った言葉が
「お昼ご飯、食べたの?」

号泣でした。

そこからの会話はもう感極まって
なんとなーくしか覚えてない

ただ、あの
言葉
言い方
に温かさがあって

15歳の私はただただ
「母に会いたい」と思いました。

ホームシックってこういうことか。
と実感した時でした。

家族の写真を持ってきてなかったので
そのあと送ってもらいました😊

母は偉大です

いろんな母の形はある中で

見守る力
信じる力

好きなことを突き進む力

愛情

リストしたらキリがない。

産んでくれてありがとう❤️

と面と向かっては恥ずかしいのだけど🥰

そしてNCK Creative Design から

グラフィックアート
母の日の作品20%引き
10日までやっています。

画像1

お問い合わせありがとうございます😊

⚫︎母の日のプリント、だけではなく
ショップ全て20%offになります👌

⚫︎カスタムプリントでは
詳細、1、2、3のところは
なんでもオッケーです👌
なので文章人それぞれで
その方だけのプリントになります❤️

20%offのクーポンは
こちらから
から

あなたの想いを
アートにのせて
届けてみませんか?

プリントして、
額に入れてプレゼント🎁

日本にいるお母さんに
こちらでも会えない方に
スマホから現像や
オンラインで写真としでオーダー

カスタムプリントはオーダーから
文字の詳細確認後48時間以内には
お届けします。

みなさんにとって、そして
みなさんの大切な人にとって
特別な日になりますように

心を込めて❤️


オーストラリアより
海外子育てママコーチ
クラーク伯子

最近インスタでも発信写真とともにしています❤️
フォローしていただけたら嬉しいです。

ホームページ
http://norikoclarke.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/norikoclarkeofficial/
インスタ
https://www.instagram.com/norikoclarkeofficial/
Twitter: @noriko_clarke

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?