見出し画像

築地本願寺さんに行きました🌸サクラ満開🌸

2022年3月13日の日曜日♫

東京はポカポカ陽気でした🌸
お昼どーする?
と主人に聴いてみると
本願寺さんに行く!と言うのです。
むー💦
茹でるだけのお蕎麦を買ってあるから食べてぇ
その合間に もう一度 洗濯機まわして
干してしまいたいのになぁ💦
と思いつつ
どーする?と投げてしまった手前
引くに引けず。。
お散歩がてら築地本願寺さんに行きました💕
🌸ピンクのお花が満開で🌸
春なのだ🦋来て良かった🍀と大満足な気分になりました✨
いぇーい🍌(→かなり単純なわたし😍

そして本願寺さんでランチをいただき
ぎんみつ(=銀座の三越)まで ぶらりお散歩。
🎁ホワイトデーのプレゼント🎁を買ってもらいました💕
わぁい💖

なぜかお蕎麦になった😍せいろと湯葉の丼セット¥910💕

春は出逢いと別れの季節ですねぇ✨
いちど繋がったご縁は
決して切れることなく
いつまでも繋がっているそうですょ🍀🌈
どんなご縁も大切に💕

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

ぜひサポートしてください💕ありがとうございます💕幸運を🍀🕊Love 🌈🦋🌈