見出し画像

お茶の時間にしませんか?きょうは抹茶で一服💕 スピリチュアリストNORIKO

💕わたしはお茶が好き💕

コーヒー☕️
🫖お紅茶
ほうじ茶🍃
玉露🍵
ぜぇんぶ好き💕

喫茶店も好き💕
良い香りのするお茶は気分を高めてくれるし
わたしの波動をもあげてくれる✨

少し滞ったな💦
なんだか不調だな💦
ってときはもちろんお茶を飲んでリフレッシュ💕

なーんにもしてないときだって
ひとりでお茶を飲んで まったりしちゃう💕

ついでに⁉️スィーツも食べちゃう💕

どっちがメインかわからないけれど
そこはどーでもいいのょね😍笑っ

そんなわたしの今日のティータイムは
きなこ味のホワイトチョコレートをサンドした最中とお抹茶でした💕
美味しくいただきました✨
ご馳走様でした🌸🦋🌸

#至福のスイーツ


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

ぜひサポートしてください💕ありがとうございます💕幸運を🍀🕊Love 🌈🦋🌈