見出し画像

銀座LOVE❤️鳩居堂さんと ついでにエノテカさんと和光さん♫ スピリチュアリストNORIKO

こんにちは💕
みなさまに笑顔をお届けするスピリチュアリストNORIKO です💕

💕大好きな銀座にお出かけしてきました💕

今回は
鳩居堂さんでポストカードを仕入れてきました🕊
物販を始めたい❣️と思いたったが吉日✨
と早速 行動にうつすわたし♫いぇい🍌

葉書に便箋に封筒に。
紙箱に。和紙も。
ぜーーーーーーーんぶ美しくって
選ぶのが大変でした🌸
そして厳選して連れて帰ってきた子たちも
可愛くって手放すのがもったいない。。
あはっ😍
何かメッセージを書いてぇ
必要だと思ってくださる方にお譲りする予定です💕
良い出逢いがありますように🎁

そして
ちょっとお腹が減りましてね💦
休憩がてら
サンドイッチ🥪食べたい💕と思って
エノテカさんに足を運びましたょ♫
鴨のサンドイッチ🦆
ザワークラフトでしたっけ❓
酢漬けのキャベツが絶妙なマリアージュで美味でした💕
スープと食後にコーヒー☕️も付いて
なんとお値段¥1100💴
メニューを選ぶときにワイン🍷リストも有りまして
さすがエノテカさん😍種類が多いこと❣️

それから和光さんにも立ち寄りました💕
かな書道の日比野五鳳さん、光鳳さん、博鳳さんの展示会が
ちょうど開催されていて、驚きの⁉️無料でした✨
とても
 とぉっても美しい作品を鑑賞することができて感動でした💕
ありがとうございました💖
本館6階で3月21日までだそうです♫

ご拝読ありがとうございます💕
美しいものをみたり、触れたりすると
ココロがときめいたり魂がよろこびませんか❓
今世を満喫するためのお手伝いをさせていただきます🎀
ぜひお声かけください🍀


#この街がすき

この記事が参加している募集

この街がすき

ぜひサポートしてください💕ありがとうございます💕幸運を🍀🕊Love 🌈🦋🌈