【クライアント様のお声】

こんにちは。
スピリチュアリストNORIKOです。

リピーター様からご感想を頂戴しましたので
紹介させていただきます💕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
Norikoさん
メッセージありがとうございます♥

世界の平和は家庭から、ステキな表現です。
そして、正にそうだな、そうなんだろうな
私の目指すところの根本なのだなと思いました。

はい、これからもよろしくおねがいします😆

二人三脚で歩むとか進むとか、の表現を目にしますけど、
最近わたしは、
Norikoさんのハイヤーさんや私のハイヤーさんやガイドさんや、
みんなに守られている感覚がします♡
何人何脚なんだろ😆
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

いつもご利用くださり ありがとうございます💕
「世界の平和は家庭から」
は、マザーテレサのお言葉です。主婦のK様がいつもご家庭を大切に想い
ご家族さまとの関係を向上しようと前向きに行動されているからこそ
共鳴してくださったのだと思います😍
お望みの未来が訪れますように、
これからもサポートさせてくださいませ。

トーク・セッションはzoomを利用しますので
ご都合の良いスケジュールや場所でご利用できます。

まずはお友達申請のうえ、
メッセンジャーよりご連絡ください。

ひとりで抱え込んでいるのでしたら
 わたしにお声かけくださいませんか❓
一緒に解決しましょう💕

ぜひサポートしてください💕ありがとうございます💕幸運を🍀🕊Love 🌈🦋🌈