見出し画像

スマホ縦横変更自由自在!2023年ベストスマホ用撮影スタンド確定のスタンドが登場!

みなさん、スマホ用スタンドについて話題の製品があるんですよ!

それが「EVUMO PM6」。これはただのスタンドじゃないんです。

普通のスタンドが抱える問題、例えば安定性がない、使いにくい、すぐ壊れちゃう、互換性がない、機能が限られている…そんな悩みをすっきり解決してくれるんです。

この「EVUMO PM6」のすごいところは、なんといっても全アルミニウム合金製!これで耐久性と安定感がバッチリ。

さらに、360度どこでも向けられるボールヘッドがついているので、スマホを自由自在に角度調整できちゃいます。アルカスイス互換のベースも付いているので、カメラのアクセサリーとも相性バツグンですよ。

撮影はもちろん、ウェブ会議や動画視聴にも大活躍。デザインも機能も、日常のスマホライフをもっと楽しく、もっと便利にしてくれます。

「EVUMO PM6」のこと、もっと知りたいですよね?詳しいレビューはNORILOGのブログでチェックできますよ。興味がある方は、ぜひこちらのリンクから全文をご覧くださいね。


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?