見出し画像

Kindle作品リサイクル法

どうも。のりおです。

kindle作家の人発見です。

魂込めたkindle作品が、しっかり売れればいいのですが、全てのkindle作品が売れる訳では無いです!

やはり売れない作品もありますし、そこそこ売れる作品もあります。

僕自身、50冊ほど出版しましたが、やはり売れない作品もでてきます。

10作品ほど全く読まれていない作品がありましたが、ある方法を使って、9作品読んでもらうようにできました。

今回は、売れない作品を売れるようにするための基本的なリサイクル法を大公開します。

ぜひ一度読んでみてください。


サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊