見出し画像

楽しくおしゃべり

小商い塾全国ミーティング。はじめまして、の人もいっぱいいたけど、あったか〜い雰囲気で居心地良かった。

小部屋で、自分のことがわかるようになって、自信が持てるようになったね、と。
他の誰でもない『自分』の特徴やら、できなさ加減やら、どうしようもなくそうなんだとか、なんかコレめっちゃこだわっちゃうとかが、どんどん明らかになっていく。自分のゴキゲンさんポイントがくっきりしてくるからかな。そして、そんな自分のゴキゲンさんポイントがあるってことを感じてる人たちの集まりだから、安心感がすごい。サウナの水風呂で水と身体の境界線がなくなっちゃう時みたい。包まれてる〜感。
安心して、素で話せることの居心地良さと大切さをもっといろんな人に味わってもらいたいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?