見出し画像

リハビリ出勤第10週の1

いよいよリハビリ出勤もあと2日。
明日の火曜日まで。

水曜日からは正式に復職。

今朝は定例の全体朝礼あり。
諸々の確認事項の後、連絡事項として
代替の方が明日まで、と私の復帰が明後日から、と管理職の紹介。

今までは、こう言う時何か一言、があったので、何を言おうか準備していた。だけど、管理職からお知らせするだけで終わり。拍子抜け。私が休んでいる間に変わったのかも。
リハビリ出勤していて
あ、そうなんだ、そうなったんだ、と感じることはいろいろある。時間の経過によるだろうし、管理職も変わるっているし。浦島太郎ーー。

全体朝礼の後は、各担当での打ち合わせが控えてる。だから、朝礼は極力簡潔・短時間が大切。
月曜日の朝は、とても忙しい。確認事項山積みで、確認したら対応が待ってる。そんな状況。いろんな人がバタバタしてる。

私はと言うと、先週来の評価業務の懸案事項に目処が立った。
いやー、本当に良かった。ホッとした。
代替の方に後日問い合わせる事態は避けられた、きっと。

相手方と評価内容の確認も行い、齟齬の修正も順調。今後の評価業務についての意見交換もできた。コレはコレで結構しんどかったけどね。重要な業務だから、致し方ないこと。

今日は週一タイトな日程。明日は少しゆとりがあるのが嬉しい。

写真は、週末出かけた先で見つけたクリスマスツリー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?