見出し画像

リハビリ出勤第9週の5

懸案の評価業務。
管理職・主任も同席して、代替の方、私の4人で確認の場が設けられた。
チェック事項は私が担当。
相手に関わる部分は、ここまで実際関わってきた代替の方本人がやるように、と管理職の指示あり。

確認後、代替の方に念押ししたかった私。
しかし、別件で主任とやりとりしてたら、代替の方は帰宅してた。

マジかよ。

この件について、確認ももちろんしたかった。
そして、月曜日朝一の提出書類のこと、私は何もやってないんだけど、既にやっておいてくれてるってこと?←コレ別件。

もう、どうなってもいいようにしておくだけ。
いざとなったら、分担してしのぐ。
うわー、お腹がモゾモゾする。
落ち着かない。

あまり考えると、ただ妄想となり、思考がグルグルするだけだから、この辺でやめる。

明日は明日の風が吹く。

ちなみに、週明け月曜日、定例の朝礼で代替の人の退任、私の復職の紹介をするとのこと。
遅刻厳禁ーー😆
お疲れ溜まってる私にハードル超高い。
朝起きる。いつもより10分早く出勤する。
言語化しとかないと忘れちゃう。

ま、組織の流れの一つだねー。

退勤時。
管理職に、
打ち合わせの後、代替の方に確認したかったけど、帰っちゃってできなかったって言ったよ。
そしたら、やっといてくれるでしょって。
そーゆーこと。
言えたことで、今週の業務にピリオド。
諸々職場に置いて帰ります。
お持ち帰り無し。

写真は、お気に入りの岡本太郎展より。
生命の樹。
生命そのものの力強さ、たくましさ、そして、ただただ存在している静かな感覚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?