見出し画像

【漫画】株式会社アンズフォト 「トップウエディングフォトグラファー」


ついにのり漫として手がけた初めての仕事を紹介できることになりました。

内容は結婚式で撮影を担当してくださったウェディングフォトグラファー安澤・剛直さまからのご依頼です!

この作品は、
安澤さんが日本のウエディングフォト業界を牽引するフォトグラファーになっていった過程、新郎新婦に本当に寄り添った写真を提供するフォトブランド「トップウエディングフォトグラファー」を立ち上げるまでを描いています。

自分のやりたい道を信じて人生を歩んでいった
安澤さんの道のりは、描いていてとても勇気いただきました。

自称漫画家を名乗っていた私は、今回の作品をもって漫画家を肩書きとしたいと思います。

伝えたいことがあるという方、
ぜひ、私に漫画を描かせてください!

私は知らないことを知ったり、人のお話を聞くことがとても好きなので今回のような作品をとても楽しく描けました。
これからも思いを伝える漫画を描いていきたいと思っています。

プロデューサーの夫と一緒に
のり漫、本格始動です。

皆さまからのご依頼お待ちしております!

のり漫(いしぐろのりこ+石黒真樹)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?