見出し画像

遠くへ駆けるとき【育児マンガ100日チャレンジ70日目】

「そこにいる」と確認して、さらに遠くへ駆けていく。昔飼っていた犬も同じことをしていて思い出したのでした。「安全基地」ってやつですね。実は私も漫画とか、もの作りをやう!と行動し出したのは結婚してからなんですよねー。1人では不安で道から外れたらもうダメかもと、行動できなかったのです。人がチャレンジするためには安心できる帰れる場所があること、それも必要な要素なのかもしれない。


育児マンガ100日チャレンジ70日め!!!
無事投稿できましたーーーー!!!!


(日が空いてしまい悔しいけど、まだまだ続けてまいりますよー!)

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?